メガネ 活用

オシャレにメガネ。アリかな?

めがねって野暮ったいイメージがあったけど最近ではタレントさんやモデルさんが使ってて、おしゃれアイテムになりましたね。
しかも、なぜかアラレちゃんメガネwww
アレってアリ???

 

メガネはおしゃれアイテムとして使うなら、すっぴん隠しにとっても良い!!今日はお化粧ちょっとムリだわ〜ってな時、メガネをかけるだけで、なんだかおしゃれ!!
よーく見るとすっぴんだけどね!笑
薄化粧なら全くわからないはず。
特にアノ、アラレちゃんメガネはデカイから顔がかなり隠れる。

 

パッとみた印象は「メガネ!!!」ってな具合で。実は密かにメガネブームで、メガネに合うメイク特集とか雑誌に載ってたりするよ。
メガネ愛好家はこれを機に、おしゃれ番長として名乗りをあげてくださいな。
今は安いメガネも沢山売ってるし、もちろん度が入ってないものなら、洋服屋さんにも売ってるからね。
お気に入りをぜひゲットして、かけてくださいね。

 

日焼けだけは要注意だけどね。メガネ焼けしたら、もうメガネなしでは過ごせなくなるよ。

 

エステのモニター募集で綺麗に

エステのモニター募集とは、サロンで決まられた期間、無料あるいは安くエステを受ける事が出来ます。条件はサロンによってありますが条件が合うところであれば、凄くお得に通う事が出来ます。

 

お試しでやってみて効果がなければ、そこからは正規の価格で受ける事になりますが、中には何十万何百万もするエステの募集をしているところもあり、なかなか普通では体験できないようなものもあります。

 

条件に、写真撮影やサロンホームページへの記載、コンテスト、効果をより発揮する為の食事制限など、サロンの宣伝の為に受ける側も気をつけなくてはいけないものもありますが、本気でダイエットを考えている、通いたいサロンのモニターであれば嬉しいですね。
初回1回限りのところが多いですが、長く通うつもりはない人であればそれだけで十分ですね。転々として通いたいところを探すのもありだと思います。

 

お店側としては顧客集めの為だと思いますが、受ける側にもメリットはあるのでたくさんやって欲しいと思います。

 

モニター募集で多いのは痩身が圧倒的な気がします。逆に脱毛では、あんまりモニター募集をみませんね〜。残念。
だけど、凄く安い初回キャンペーンをやっているから行きやすいですけどね。

 

脱毛 鹿児島←鹿児島なんかでもそういったリーズナブルな脱毛サロンはかなりありますよ〜。

腸冷えに注意して綺麗を継続

腸冷えという腸が冷える症状があるみたいなのですが、腸が冷えると健康や美容にさまざまな悪影響がでてくるから気をつけた方がいいそうです。腸が冷える原因は、冷たい飲み物や食事をしたりすることが原因のひとつにあるそうです。

 

冷たい物ってひんやりしていてさっぱりするし、ついついたくさんとってしまうのですが、腸が冷えたりするので取り過ぎはよくないそうです。冷たい物をとると身体も冷えますし、腸が冷える事でその他の内臓も冷えて、身体にストレスがかかるそうです。

 

そうすると、副交感神経の働きが鈍くなって、腸の働きも低下させてしまうのだそうです。腸が健康な人は身体も健康だし、お肌もキレイと言われていますから腸冷えはおこしたくないですよね。アレルギー肌などのトラブル肌とか手掌多汗症のようなどうしていいかわからないようなものももしかしたら腸冷えが影響していたりするかもしれませんよ。腸冷え対策すれば、案外アレルギー肌解消しちゃうかもね。

 

腸を冷やさないためにも、冷たい物は控えたり、お腹まわりをあたためたり、マッサージしたりするといいそうです。女性はとくに冷え症の人も多いですし、美容も気になることなので、腸冷えにならないよう冷たい物をとる時は一呼吸おいて、気をつけていきたいですよね。

続きを読む≫ 2014/10/10 23:13:10

こないだ友達と話してて、最近痩せにくいんだよねーと言ったら「やっぱり歳だよ!」と言われてしまいました。
代謝が落ちてるから、同じ生活をしても溜まる一方みたい。

 

肌のハリも違ってくるし、何よりも重力に逆らえなくなってくる。おしりとか特にね。

 

代謝が悪いのなら、代謝をよくする食べ物を積極的に食べるしかない。そしてやっぱり運動をすることが一番いいのかな。代謝を良くする食べ物を食べてから有酸素運動をするのが一番いいみたい。
年齢とともに悩みって変わってくると切実に感じました。

 

昔は太らなくて悩んでいたのにね。あの頃は本当に良かったわ、なんて本当にオバサンのセリフだわ。ああ、歳だけはとりたくないって嘆いてた目の前のオバサンが仲間に見えてくる。
こんなの見ながら5歳年下の私の妹、笑ってるんですよ)怒
まあそういいながらあなたも5年後こうなるのよ、って言ってる私も発言がオバサンだわ。情けない。

 

女子っていつまでたっても自分は他人より可愛くいたいものだからこういう負けず嫌いなところだけは、みっともなくても持っていたい。
外見が歳相応だとしてもね・・・

 

歳をとって、唯一若い時より良くなっていることが多いのが。。。お金かもしれない。コツコツ貯めればそれなりにたまることもあるからね。
そうなれば、お金を活かして、ケノンを購入して、若い子に対抗してみるか・・・ケノンは美顔ができるからね。脱毛器 トリアは持っているけど脱毛しかできないから。

続きを読む≫ 2014/09/28 14:51:28

衣服に全く興味のない旦那。付き合い始めてすぐの頃は、姑チョイスの昭和!な感じの服が多くてとってもダサくて有名でした。

 

ハイウエストのジーパンに(ジーンズではなくジーパンというデザイン)肩パットの入ったジャケットにオーバーサイズのTシャツ。もう本当にダサかったです。

 

それを付き合い始めてから服をプレゼントしたり、一緒に買いに行ったりして少しずつ改造。足はちょっと短いけれど、首が長く背も高い。そしていい感じの細マッチョ体型。

 

付き合いたての30代のころは目立ちませんでしたが、アラフォーになってくると未だに細身の旦那はだんだんとオシャレと言われるようになってきました。

 

腰パンまではいかないけれど、程よいウエストの位置で決まっているジーンズにジャストサイズのコンパクトめのジャケット。

 

細マッチョのペタンコなお腹をアピールできるようになるべく細身でフィットするシルエットにすると、会社の女性陣からも評判が良くなったそうです。

 

靴やバッグもこだわりが出始めて、色を選んだりしている姿を見るのは嬉しい限りです。メンズ激安服通販のアイテム中心でも本人の気持ち次第でこんなにも変わるものなのだなと感心しています。

 

次は仕事着でもあるスーツもジャストサイズのカッコいいものを着てもらえるように改造したいです。このままオシャレなメンズファッションのおじさまになって行って欲しいものです。

続きを読む≫ 2014/08/26 10:19:26 blog

近所の歯医者さんに娘と一緒に通っています。娘は虫歯はありませんが、予防のフッ素を塗るために一緒にいっています。
さて昨日はその通院の日だったのですが娘が歩いて行きたいといいだしました。

 

近場なので歩いていけるねーという話を思い出したようです。この暑い日に、、、と思いましたがせっかくなので歩いていくことにしました。
車で行けば1分か2分くらいの本当に近距離ですが小さい子どものペースに合わせてあるいたので10分くらいはかかったでしょうか。

 

汗だくで到着しました。日陰を選んで歩いていましたが、やっぱり夏の徒歩はキツイですねえ。
でも娘も頑張りました。

 

一度も抱っこして欲しいということがなく往復歩きました。その帰り道に近所のパン屋さんの前を通りました。娘がちょっと寄っていこうかというのでついつい寄ってパンを買って帰りました。
なんだかほんわかした楽しい時間でした。

 

次に通うときにも歩いていこうかな。なんだか色んな発見がありますね。楽しかったです。

続きを読む≫ 2014/08/11 10:25:11 blog

私は毛深いほうではないものの、ムダ毛の処理には昔から悩まされており、本当に色々と試しています。脇下の処理は毛抜きやカミソリがメインですが、年々本数は減ってきたものの、やはり一番わずらわしい部分ではあります。

 

ひざ下や腕と違い、とても毛が太く目立つので、一本でも処理し忘れるとかなり恥ずかしいです。まとめて脱毛できるソイエはたまに気づいたときにやるのですが、抜き残しがどうしてもでてしまい、仕上がりも今一つといった感じです。

 

最近気になっているのは、自宅でできる脱毛器です。コードレスタイプなど、いろいろと販売されているので、調べたところ大体の脱毛器はフラッシュ脱毛タイプのようです。フラッシュ脱毛は、エステティックサロンで行われている脱毛法で、永久脱毛ではないのですが、痛みも少ないですし、広範囲の脱毛ができるので人気です。パナソニックやフィリップスなど大手からも出ており、コードレスタイプなのでかなり気になっています。

 

なぜ自宅用脱毛器を探しているかというと、銀座カラーで施術しても良いのですが、VIOの脱毛を他人にゆだねるのはやはり抵抗があります。自宅でできる機器なら、その心配もないですし、どちらか購入予定です。

続きを読む≫ 2014/08/10 21:21:10 blog

暖かくなってウォーキングが気持ちのよい時期になってきました。子供は基本的に外で体を動かしている方が好きなようで、公園に行ったり、お散歩したりして外出しています。

 

子供と散歩をすると困るのが途中で歩くのが嫌になってしまうということです。

 

二人連れていたら、ベビーカーでもない限りからだが持ちません。ウォーキングは続けることが大事かと思いますが、毎日保育園の坂を歩いています。

 

これも一種のウォーキングになるのかな?1歳の娘も歩きたくて仕方がないのだけれど、歩かせると日が暮れてしまうので抱っこしています。
そう考えてみると一人できちんとお手手をつないであるけるようになった長女の成長はすごいです。

 

ウォーキングは子供から大人まで一緒にできる運動ですからこういう小さいことでもコツコツと続けていれば、ダイエットにもなるのかな。

 

長時間や長距離では子連れでは厳しいのでちょこっとずつ続けよう。あ、でも有酸素運動は○分以上続けないと効果がないとか聞いた気がする。でもやらないよりマシかな。

続きを読む≫ 2014/03/25 10:22:25 blog